岡田奈々さんは現在どうしてる?結婚してるの?

こんにちは!
今回は『岡田奈々さんは現在どうしてる?結婚してるの?』で、記事を書きたいと思います。

1970年代に青春ドラマによく出ていた岡田奈々さんって
知っていますか?

その昔「俺たちの旅」っていう青春ドラマが
あったのですよ!

私は大好きでよく見ていたのですが

中村雅俊・田中健・秋野太作(津坂まさあき)さんの三人が青春時代を生きていく様子を
描いていたドラマなんですよね。

その田中健さんの妹役で出ていたのが
「岡田奈々」さんなのです。

当時はすごい人気アイドルだったんですよ。

今は女優さんとして活躍していますけどね


まずは恒例のプロフィールから。
岡田奈々さんとは・・・・。

岡田奈々.jpg
出典…http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/9f/34021de2383166241aa7360dff8d8418.jpg



スポンサーリンク





岡田奈々プロフィール



名前:矢井 弘子(やい ひろこ)
出身地:岐阜県岐阜市
生年月日:1959年2月12日
身長:163cm
血液型:型
最終学歴: 鶯谷女子高等学校 転出
堀越学園高等学校 卒業
戸板女子短期大学 中退


で、岡田奈々さんは結婚してるの?




あれからウン十年~~~アイドルだった岡田奈々さんも
50歳を過ぎましたね。

でも、相変わらずの美貌ですよね!

私生活はどうなんでしょうね。

岡田奈々さんの現在はどうなのでしょうか?
結婚したって言う話は聞きませんね?

理想の男性は、中村雅俊さんとも神田正輝さんとも言われていますけど
実際のところどうなんでしょうかえね。

どちらもドラマで共演してますから
それがうわさになったのかもしれないし

共演していて好きな人になったのかもしれないし(想像です)

でも・・・。

私の情報が正しければ…
どうやら岡田奈々さんは結婚はしていないようです

ファンの皆さんはちょっぴり嬉しかったりしてね(*'▽')


「俺たちの旅」でオメダの妹役が可愛かった



その昔、「俺たちの旅」ってテレビドラマがありました。

そこに岡田奈々さんが出ていたんですよね。

修学院大学の学生カースケ・その同級生オメダと
同郷の先輩で早大OB・グズ六が主演のドラマだったのですが

そこでは岡田奈々さんはオメダの妹役

それがピッタンコでした、めっちゃ可愛いと大人気になり
人気アイドルの仲間入りしたんですよね!


津村浩介(カースケ)・中谷隆夫(オメダ)・熊沢伸六(グズ六)の三人のやり取りが
何とも言えなくてね(*'▽')

熊沢伸六(グズ六)役の秋野太作さんは現在、津坂まさあきとなっています。

岡田奈々さんがお兄ちゃん!って言うのが
可愛くてたまらないと…私の同級生が言ってました(笑)


スポンサーリンク





岡田奈々さんは現在、女優さんとして活動しています




岡田奈々さん、私のイメージはどうしても
俺たちの旅のオメダの妹役っていうイメージが強いんですよね。
カースケに淡い恋心をいだく少女って感じの
そんなイメージが強いんです。

きっと私の好みって言うか
自分自身も多感な頃だったからなんだと思うけど(笑)


岡田奈々さんは、1974年にオーディション番組『あなたをスターに!』の
第2回チャンピオンになって

翌1975年5月10日、16歳でシングル『ひとりごと』で歌手デビュー。

岡田奈々さんの曲では私的には「女学生 」「手編みのプレゼント」が
好きで良く聴いていましたねぇ(*'▽')

清純派アイドルとも正統派アイドルとも
よばれていました。


その後人気アイドル歌手として活躍していましたけど

18歳のときに自宅の窓から暴漢が押し入るという事件もあったり
色々ありましたね。

犯人は岡田奈々さんを果物ナイフで切りつけ怪我をさせて
ファンを心配させましたが

岡田奈々さんは気丈にも
二日後には仕事復帰したそうです。

早朝7時には犯人は玄関から出て行ったという事ですが
犯人はその後も逮捕されぬまま時効が成立したそうです

何か、悔しいですね。

その後は本格的に女優活動で活躍しています。

最近は母親役が多いみたいですね。

いきの長い女優さんになってほしいと思います。


「70.80年代の昭和のアイドルは今どうしてるの?」ブログトップに戻る

●☆「気になる最新トレンドってどうなってる?」山口百恵さんは現在ダイエットに成功していた!