沢田研二さんは現在どうしてるの?

こんにちは!
今回は『沢田研二さんは現在どうしてるの?』で、記事を書きたいと思います。

昭和のトップアイドル、沢田研二さん

最近、テレビには出てないようですけど

どうしてるんでしょうね?


昭和の大スター、ジュリーです。

2016年現在、68歳になられたそうです。


最近見てないからもう歌ってないのかと思ったら

ところがですよ、精力的に歌ってらっしゃるんですよね!

私もびっくりしました!


まずは恒例のプロフィールです。
沢田研二さんとは・・・・。

沢田研二プロフィール



沢田研二.jpg
出典…http://daikaibou.com/archives/2519


本名・澤田 研二
生年月日:1948年6月25日 (68歳)
身長:171 cm
血液型・A型
配偶者:田中裕子 (1989年〜)
前妻は元ザ・ピーナッツの伊藤エミ

スポンサーリンク




沢田研二、ジュリーは最初は「ザ・タイガース」という
グループサウンズでデビューしたんですよね。

デビュー曲は「僕のマリー」

ザ・タイガースは当時のグループサウンズ(GS)時代の
トップでしたからね。

テンプターズの萩原健一(ショーケン)とタイガーズの沢田研二(ジュリー)は
人気を二分していました!


ザ・タイガースは1971年1月24日、日本武道館で行われた「ザ・タイガース ビューティフル・コンサート」で解散。

ザ・タイガースの解散後、沢田は1971年2月1日、新たなバンド・PYGに参加する。

その後は1971年11月1日発売のシングル「君をのせて」でソロデビュー

タイガースでは一番人気でしたから

ソロで売れないわけがありませんよね!

ヒット曲をバンバン出して、トップスターになりましたよ。


沢田研二さんが急に売れなくなった(?)のは
田中裕子さんとの結婚あたりからだったようですね

っとするとやっぱりその原因は「アレ」しかないですよね

・・・不倫。。。

そうなんです、沢田研二さんと田中裕子さんの結婚って
不倫の末の略奪婚だったんですよね。


当時そんな報道がありましたけど
お二人は否定はしませんでした。

そして、ほとぼりが冷めた頃
・・・結婚!ですもんね。

世間は不倫や略奪婚に関しては
厳しかったようです。

それも時間の経過とともに
やっぱり沢田研二の魅力はすごかったんですね。

ファンもだんだんジュリーのもとに戻ってくるんですよ!



そんな沢田研二が、容姿の変化が半端なくすごい

ジュリーが太っちゃったぁ・・・!



アイドル当時の容姿しか知らない人は

今の沢田研二(ジュリー)を見たらびっくりするかもしれません。

私がそうでしたから(苦笑)

ジュリーかカーネルサンダースかってくらいですもん。

沢田研二2.jpg
出典…http://daikaibou.com/archives/2519



もともと沢田研二さんは太りやすい体質だったと言いますね

でもアイドル当時は痩せてましたけどね(*'▽')

摂生してたのか、それとも食べる時間もなかったのか(苦笑)


自分のことを 「元ジュリー 今じじい」というジュリー

笑かしてくれますねぇ


スポンサーリンク





沢田研二、ジュリーは今もロックしてるんです!



沢田研二さんは過去の曲を現在のコンサートで歌う事はしたくないそうなんですね。

ファンとしては、やはりスーパースターだったころの
ジュリーのヒット曲を聴きたいと思うのですが

あまり歌わないみたいです。

その理由は
過去の人扱いされたくないっていう事みたいですね

沢田研二さんのコンサートは、沢田研二さんがやりたいことをやる!構成となっています。

1995年、沢田研二さんは「これからは、自分のやりたい音楽を、やりたいようにやっていきたい」と
セルフ・プロデュースを宣言し、23年ぶりのセルフ・プロデュースアルバム「sur←」を発表した。

以降、現在に至るまで一貫して沢田自身がアルバムのプロデュースを手掛けている。

すごいですね、徹底してますね。

そんな沢田研二さんの歌ってる動画がユーチューブに

沢山アップされてました。

今も精力的にステージで歌ってるんですね!


田中裕子さんとの間に、子供はいませんが・・・。



1975年にザ・ピーナッツの伊藤エミさんと結婚をし

幸せに暮らしていたのかと、思っていたのですが

1987年1月、伊藤エミに慰謝料18億1,800万円を支払い、離婚。

なぜ別れちゃったの?

結婚していながらも、沢田研二さんは恋に落ちてしまったのですね。


1982年の映画『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』で共演した田中裕子と不倫していました。

当時はマスコミにも追いかけられていたように思います。


私、こんなのをテレビで見た記憶があります。

今だから、言っちゃいますね。

田中裕子さんがテレビに追いかけれられて

沢田研二さんとのことについて聞かれていた時でした。

田中裕子さんは
「アタシ~ジュリーのファンだから~そんなこと言われるのはぁ~とれもうれしい~(^^♪」

って本当にうれしそうに言ってたんです。

何故かそのことだけは、記憶に残ってるんですよね。

そして・・・ジュリーと田中裕子さんは

1989年11月に出雲大社で再婚。

お二人には子供はいないようですね。

出来なかったのか、産まない選択をしたのかはわかりません。

田中裕子さんは女優さんとして活躍していますからね。


お二人は幸せなんでしょうかね。

きっと幸せなんでしょうね。


「70.80年代の昭和のアイドルは今どうしてるの?」ブログトップに戻る